人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Like…


好きなのは…
by mindgames2885

それはないやろ~Ⅱ

それはないやろ~Ⅱ_f0125927_10124691.jpgそれはないやろ~Ⅱ_f0125927_10112742.jpg

バカリズムが最高得点を弾き出した時,我が家では拍手喝采が起こりました。
ずぅ~~~っと注目してて応援して来ましたから。な・の・に..005.gif
優勝の中山功太がよくない訳ではないのですが..運と云いましょうか..残念007.gif
by mindgames2885 | 2009-02-18 10:17 | お笑い | Comments(12)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-02-18 21:18
う~ん、運ってありますよねぇ。実は、録画してまだ観てなかったのですが、朝から、中山功太、優勝!って言ってたので、結果を先に知ることになってしまいました^^;
Commented by hanamidori at 2009-02-19 09:28 x
今回初めて録画しててみましたが 関西人としてはやっぱり漫才が好きかも・・。一人で笑わせるってすごく難しいですね。
Commented by mindgames2885 at 2009-02-19 11:00
穂澄さん
順番がぁ~とか審査員がぁ~とか..外野であれこれ批評しまくってた我が家です。
Commented by mindgames2885 at 2009-02-19 11:01
hanamidoriさん
次回,バカリズムの『とつぎーの』の本をば持参しましょう。ウケまっせぇ~。
Commented by MIN at 2009-02-20 18:11 x
ザッピングしながら観てた(o^-')b
でも・・・
知らない人ばっかやった(笑)
我はプランナインの人面白かったけどなぁー
Commented by mindgames2885 at 2009-02-21 01:17
MINちゃん
鈴木さんのことかなぁ??2点差でメッチャ惜しかたのよぉ。
Commented by ふぃりーず at 2009-02-23 02:35 x
弟は観てたけどね我は。。。
あんまりお笑い観ないから(笑)
Commented by mindgames2885 at 2009-02-23 10:07
ふぃりちゃん
我が家はお笑い系は,まずハズサナイので..しかも応援してた人が残念だったから余計にショックでさぁ..。
Commented by まみりん at 2009-02-23 23:33 x
トツギーノ、の時から私もバカリズムの大ファン。
贈るほどでもない、もおもしろいし。
やっぱR1は、本番のネタ1本勝負なわけで。

ノンスタイルのDVD、おもんないよぉ~ 笑
Commented by mindgames2885 at 2009-02-24 12:04
まみりんちゃん
レッドカーペットなんか,どんだけぇ~トバシテるかぁ~っ!!
Commented by グラ at 2009-02-27 00:06 x
R1は見てないな~。途中から何か違うのに変えてしまった~
てか、バカリズムはいつからピンになったん??
Commented by mindgames2885 at 2009-02-27 15:36
グラちゃん
3~4年前じゃないの??『トツギーノ』でR-1に出た頃だと思うよ。でも,いつから~??って,ピンじゃない頃も知ってるって凄いやん。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:36
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:34
これって?タオルかな??..
by NORICHAN at 13:14
私の会社も~通販~だいぶ..
by NORICHAN at 13:13
〉norichan あ..
by mindgames2885 at 13:40
おめでとう(^_-)-☆..
by norichan at 12:38
〉ふるちゃん ありがと..
by mindgames2885 at 23:02
おめでとう いいよね!..
by ふる at 22:51
〉いるたさん ありがと..
by mindgames2885 at 21:05
おめでとうございます!!..
by いるた at 11:56
お気に入りブログ
ライフログ
お世話になってます
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧